ANJIのアメリカ日記

プログラミング勉強とSanta Barbara情報をお届けします! ホームページはこちら→http://cath.sakura.ne.jp/ah/web/index.html

CAMA 100th anniversary

先週の日曜日(5/19/19)、Santa BarbaraでCAMA(Community Arts Music Assosiation Santa Barbara)の100周年のイベントに行きました。音楽を聴きながら食べ物や飲み物が無料で食べられるイベントでした! 袋に入っているポップコーンなどを食べました。外から綺麗な景色が見えました。

音楽を楽しんでいる人がとても多かったです!棚に小さなケーキが並んでいて、二つ食べました。どの食べ物もとても美味しかったです。

この画像に見える高い建物に上ってみたところ、山や町や海が綺麗に見えました。

[outside image]

入り口で、ワイングラスをもらいました。そして色々な場所に行きました。そうしたら、レモネードを見つけて、レモネードを飲みました。味は甘かったです。他にはラザニアやミートボールを食べました。ラザニアは会場の他の食べ物と比べて量が多かったです。

[image from a tall building]

帰りには、しおりやナプキンなどをもらって帰りました。

CAMA