ANJIのアメリカ日記

プログラミング勉強とSanta Barbara情報をお届けします! ホームページはこちら→http://cath.sakura.ne.jp/ah/web/index.html

SB fair and expo!

今日、Santa Barbara(SB)の SB fair and expo というイベントに行って、アトラクションで遊びました!

遊園地のようで、明日まであります!

どれも、楽しそうで、怖そうなアトラクションでした。

Wristbandというものを持っていたので乗り物は乗り放題でした。

$5.00などでゲームが出来たりしました。

わたあめ、アメリカンドッグ、ホットドッグなどを売っているのを見ました。


 凄く速く回る観覧車、90⁰ぐらい回るアトラクション(Mega flip)、 空飛ぶブランコ、回るUFO(立ち)、空飛ぶベッドなどに乗りました。

どれもかなり楽しかったです。

夜は、昼に比べて人がかなり多かったです。

f:id:ahira0211:20190428153119p:plain

途中で、長時間ぐるんぐるん回るアトラクションに乗って、気分が悪くなってしまいました。

座席が、揺れたりぐるんぐるん回るアトラクションでした。

観覧車に乗って休憩しました。

その後、また来て、乗っていないアトラクションに乗りました。

ジェットコースター、ゴーカートのようなアトラクションに乗りました。

今日はとても楽しかったです!